やっぱりワンピースが好き!

今回は、スタッフおすすめの夏に映えるワンピースをご紹介!

1枚でコーデが決まるワンピースは、忙しい大人の女性の強い味方。
パッと華やぐ柄や、刺繍のアクセント、
ニットの軽やかな素材も気になりますね。

ワンピース一枚でももちろん、
パンツやスカートに合わせてもきれいに着こなせますよ!

涼やかで着心地の良い、これからの季節に欠かせない大人のワンピースを是非ご覧ください。

- M.&KYOKO -

1番目シーグラス柄ニット使い前開きワンピース / BDN01252WA
にじんだような質感が特徴的な、ひとつずつ丁寧に手描きしたシーグラス柄。さらっとした質感で、夏の浜辺を思わせる涼し気なテキスタイルです。
同色の透かし柄ニットを組み合わせました。
2番目フラワーフローシャツワンピース / BDH01072WA
定番人気のナイロンジャカード。並んだチューリップと小花が可愛らしいテキスタイル。柄の一部に伸縮性のあるナイロン糸を織り込みシャーリングすることで、凹凸感を出しています。
3番目製品染め小花刺繍ワンピース / BDN01244WA
製品染めを施したコットンのナチュラルな風合いと、鮮やかなカラーネップのコントラストが楽しいテキスタイル。
袖や裾のニットと刺繍部分にも生地と同じ糸を使用しています。同色で染めた、BDN01229WAニットとのコーディネートも楽しめます。
4番目ハイカウントジュエリー柄ワンピース / BDH01075WA
昨年好評だったハイカウント生地。
コットンポリエステルのストレッチ生地にジュエリーをモチーフにした柄を乗せました。
生地のハリを活かしたデザインに仕上げました。
5番目カラフルポンポンドッキングワンピース / BDN01248WA
薄手のコットンのベースに、カラフルで立体的なポンポンをあしらいました。
生地をたっぷり使ったボリューム感のあるデザイン。
6番目リバーシブルニットレースワンピース / BDH01113WA
大胆な花柄をレースのように配置し、華やかな雰囲気に。アイテムごとに柄の大きさを変えました。

M.&KYOKO ワンピース一覧はこちらから

合わせたパンツ
綿麻シャンブレータックフレアパンツ / BDH01090WA

- FUGA FUGA -

 

 

1番目、 フレンチリネンリーフ刺繍ワンピース / BDN07245WA
着るたびに柔らかくなる涼しい薄手のリネン生地。
リネン特有のスラブや色味の自然な風合いが心地よいテキスタイル。
ナチュラルな風合いの葉っぱの刺繍を施しています。
2番目製品染めニットスリーブワンピース / BDN07230WA
綿と和紙を使用した、軽さと清涼感が夏の羽織にぴったりのテキスタイル。
ドッキングのニットと共に染色することで、全体的にまとまったカラーに仕上げています。
3番目ニットドッキングダンガリーワンピース / BDH07064WA
薄手のコットン、リネンラミー素材の生地に程よいハリ感のある吸水性発散性の高いデニムテキスタイルをドッキングしました。
4番目刺繍入り綿麻コート / BDH07044WA
綿麻のさっぱりした漂白の生地。 素材特有の通気性、着色性に優れた柄のプレーンなテキスタイル。
5番目ウィンドウリンクスアシンメトリーワンピース / BDN07224WA
ペーパーヤーンとコットンの糸を使用したハイゲージニット。
ハイゲージらしいデリケートな雰囲気で、大小様々な凹凸感のある柄が他にはない個性的なニットテキスタイル。
6番目ミックスボーダージャージーハイネックワイドワンピース / BDN07252WA
コットンベースのリンクス柄によって波打ったボーダーと凹凸感が目を引くテキスタイル。
所々に現れる幾何学模様が全体を引き締めます。

FUGA FUGA ワンピース一覧はこちらから

合わせたスカート
ボイルドビーアシンメトリースカート / BDN07238WA
 


★「クーポンをGET」してお買い物をしよう!★

「GEA」「佐藤繊維」のLINEお友達登録で、オンラインストアで使用できる1,000円クーポンプレゼント中とってもオトクです。
※併用不可

→「佐藤繊維」のLINEお友達登録はこちら 
→「GEA」のLINEお友達登録はこちら

 是非satosenionlinestoreでのお買い物をお楽しみくださいませ。

  


Back Next